酵素ドリンクでダイエット

数日間、食事を酵素ドリンクに換えるというのがお馴染みの酵素ダイエット法です。
断食断食に酵素ドリンクで挑戦する場合は、充分に気を付けて普通の食事に戻していってください。
間違った回復食選びをすると、せっかくの頑張りが無駄になってしまうかもしれません。
消化とカロリーに気を配って少量ずつ召し上がってください。
いきなり普段の食生活に戻すのは絶対にやめましょう。
ファスティングを実践中に、頭痛が起こる人もいます。
ファスティングが軽い低血糖を引き起こすために起きることだそうです。
酵素ジュースあるいは野菜ジュースを飲めば、低血糖が解消されて頭痛が治まることでしょう。
もし、酵素ジュースなどのドリンクを飲んでしばらく横になっていても頭痛が治らないようなら、ファスティングの中止をお勧めします。
口コミでの成功体験談もよく見かける酵素ダイエットですが、そんな中、効果が感じられない、全く体重が落ちてこない、という人もいるようです。
しかしそういった人について、食生活のことを教えてもらうと、三食の他に間食や夜食まで食べたり、アルコールを減らす努力をしていなかったりと、ダイエット中とは思えない食生活の人がほとんどでした。
酵素ジュースやサプリメントをいつでも摂っているから、好きなだけ食べても大丈夫、などということはありません。
食生活を改めない限り、酵素を長期間摂取し続けたとしても、当分の間、やせることはできないでしょう。

お嬢様酵素お金かかる?生の野菜や果物じゃダメ?【お嬢様酵素Q&A】